忙しくも楽しい毎日、、、を目指せ

アスペルガー症候群ADHD症状をもつ息子との奮闘記

息子、家出から帰宅、そして英検

 息子が、夜中の2:30頃に帰って来ました。


そして、今日は英検の2次面接!(受験者は中学3年生の息子)


結構ハードスケジュールです。



いつもよりもゆっくり起きた私は、ホットケーキを焼きながら、
英検の予定の確認。交通費の用意、、、


さばく、、、!


申し訳なさそうな、息子の素直な態度が、悪気はないんだなって、
思う。


昨夜、朝と短時間だけど、反省もさせたし、その様子を見ると、
難しいんだなぁって思う。


昨夜作ったリストも見てくれたし、時間がすこししか取れなかったから、
ひとつ(洗濯物を出す)しかまだ出来ていないけど、それでも
「やろう」という気持ちになってくれたみたいです。


ここに書きこむことで、気持ちが整理されている事に気がついて、
ブログって有難いな、、、!


誰かに繋がる可能性があるのは、救いがある。


写真のマーマレードはクレープシュゼットを真似て、ホットケーキにのせて、
戴きました!メープルシロップもいいけど、マーマレードも美味しい!


ホッとするひと時が過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する